人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっと一人旅

木曜日の日、工場長が出張・・・チャーンス(笑)
「旅に出ます、探さないで下さい」と書置き(嘘です)
メールで金曜は休みます、と送り木曜の夜から関西へ旅立つ。
吹田で少し仮眠し、いざ現場へ!

餌を取って前打ちアタリはそこそこ貰い
ふらっと一人旅_b0176757_1946736.jpg

こんな奴から
ふらっと一人旅_b0176757_19464279.jpg

ふらっと一人旅_b0176757_1947259.jpg

アベレージ!楽しい~ちなみにイエローとは会えませんでした(珍しい~)
しか~し、暑過ぎ(汗)3時間でお茶が無くなった・・・で、休憩
そしたらCさんから電話が掛かってきて夕飯のお誘い~
釣りは3時間で終了し(笑)夕飯に備える(爆)

夕飯は「浜番長」さんへ!初めてっす・・
味は旨いっす!ちょっと飲んだついでに皆で土曜日に開催される「ダイワ チヌバトル 2014」
で多く釣った人に昼飯をおごるバトル勃発!
燃えるぜっ、
結果は浜番長さんの勝ち~ラーメン食べに行きました!
その後、納得行かず・・・また一人で釣りへ(汗)
3枚位釣って納得し、体力の限界で寝るzzz

11時頃に起きて、いざ帰宅・・・朝に金沢で行われる魚信の大会に顔出し!
しかし、ワタクシ午前中に用事があり少し居たが帰宅(涙)

用事が終了し、夕方からN君と地元で竿出し
ふらっと一人旅_b0176757_19593835.jpg

奴から
ふらっと一人旅_b0176757_200398.jpg

奴まで~

富山釣れるじゃん!て事で終了~
*カラスはいっぱいあるので欲しい方は言って下さい・・・
by shibusan58 | 2014-07-07 20:01 | 黒鯛