人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーミングアップ

8月14日、今日は朝から部屋のお掃除・・・や~なった(汗) 明日の釣行用の餌を買いに釣具屋さんへ、
折角だから海にも顔出し(笑) 夕方少しだけ竿出し、そしたらN君登場、一緒に回る事に、

2人ともソコソコアタリを貰いボチボチ釣りました。
ワタクシ・・今日は釣果が少なかったのでサイズと数は覚えてます!

先ず1番は
ウォーミングアップ_b0176757_21145910.jpg

           42位(目測)

で38、35、35、33 計5枚(全て目測)

ここまで覚えるのも大変だ・・・やっぱり6枚以上は無理だな、魚を釣るのが夢中になっちゃうもので・・・
アホやし~

さて、明日は寝坊さえしなければ、宇出津まで一気に行ってスタート予定です。
最近は宇出津も釣れないと聞いているので、もしかするとノーバイト・・なんて事もありますが・・・
そんな事は関係ありません!
何故ならワタクシが行きたい!!それだけです(爆)
良し、部屋の掃除の続きしよう。
by shibusan58 | 2013-08-14 21:24 | 黒鯛