人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

仕事が一段落し前から中京の〇幡さんから「遊びにおいでよ」とお誘いを受けていたので中京方面へ
今回は土曜日に宿を取り古さんとの釣行、スケジュールは1日目、四日市方面 2日目、知多方面です。
土曜の朝にP到着、釣り師が1人、なんか見覚えが・・・間違ってたら困るのでワタクシ
「釣れますか?」と一声、
釣り師「あれ?」金沢駐在の〇藤さんでした(笑)世間は狭いです。
3人で釣り開始、ポツポツと当るが乗らず・・・小さいのかなぁ?そして少し進んだ所で糸がふける。
浅いPなので良く走ります。
3連休_b0176757_20363425.jpg

             まずまずのサイズ
その後古さんも同サイズゲット!潮が下がったので一旦、納竿し釣り具屋さんへ行き宿の前で休憩。
午後の3時に〇幡さんと〇本さんと合流、一緒に竿出す事に、着いたら〇藤さんも居ました。
午後は釣り師も多く情報を聞くと当りはそこそこあるが釣れないとの事・・・
ヤバイか?と思ったら矢引き位で当る。
3連休_b0176757_20425577.jpg

釣れたので古さんに電話したらすでに〇幡さんが1枚ゲットしてるとの事、その後、皆の所へ行き少し雑談、
皆で夕飯を食べにチヌ迷人 Tさんも合流。皆さんワタクシ達の為に集まってもらい有難う御座いました。
楽しい一時も終わり日曜日は中央堤で大会があったのでお邪魔しました。話を聞いていると1番船に乗る時は午前1時頃から場所取りをしなくては無理らしい・・・ワタクシ達は4時頃に知多堤に到着、3番船でした(爆)
ワタクシは〇本さんとテトラへ古さんはセルへ、海況はスケ気味・・・で結局ボーズ(涙)
しかし、初めてテトラ方面へ行ったので楽しかった。色々とお世話になったので思い出の残る大会となりました。
有難う御座いました。
3連休_b0176757_20582933.jpg

帰り道にワタクシ「餌も残ってるし明日は能登方面に行こうかなぁ」
古さん「面白そうだね」で古さん宅で仮眠し穴水へ(爆)
穴水ではチヌ君は結構見えますがお互いにチンタのみ・・・で現場移動、
次のPでも見えチヌが・・・餌を落とすと一発でしたがラインブレイク(涙)
二発目も当るが乗らず・・・
三度目の正直で
3連休_b0176757_21427.jpg

なんとかゲット。
その後ワタクシの大好きなPで多分、今年最後であろうカラスで
3連休_b0176757_2151760.jpg

満喫!
古さん3連休、アリガトね。
明日の仕事が辛そうです(汗)
by shibusan58 | 2012-09-18 21:10 | 黒鯛