人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回遠足

今年も地元の若い子達5名と大阪遠征に行ってきました。皆、ワタクシの事をジジィ扱いする連中です(爆)
さて、土曜日は南港です♪
ワタクシ「新日鉄に行けますか?」
常連さん「工事で土日は無理やわ~」
ガ~ン、日鉄ダメなの??
ここでミーティング、宇部に決めた・・・
雨が降る中、釣り開始(汗)
ポツリポツリとアタリます。最初に来たヤツは40オーバーの真チヌ君、有難う!
一応、大きさ勝負で夕飯代を掛けてたので燃えてるぞ~
5時過ぎまで宇部では7枚・・・40オーバーは2枚か・・・
最後にセルでも行くか・・・
1投目釣れた、2投目釣れた、3投目釣れた、4投目釣れた・・・
これは時合いというヤツでは!釣果の無いヤツに電話するか。
満潮まで時合いは続き結構釣れました~
しかしながら大きさではmasa君に2cm及ばず(涙)
第2回遠足_b0176757_2362919.jpg

夕飯代を逃しました~
釣果の無かったS君、セルに来てまずまずのサイズを獲り込もうといています。
第2回遠足_b0176757_2391096.jpg

I君、いつもながら最後に釣るのは止めて下さい、焦ります(笑)
第2回遠足_b0176757_2310451.jpg

納竿し皆で反省会、前回行った焼肉屋へ、しか~し、満席(涙)
王将へ・・・いっぱい料理をタノミマシタ、皆、無言で食べてます。反省会じゃね~ぞ
年寄りの話も聞くものやぞ!で、お腹がいっぱいになり終了。

日曜日は北港へ
桟橋に行きたいなぁ~で、桟橋へ
が、アタリが無いよ(涙)
スリットへ行ったが30m行った所で土砂降り・・・心が折れワタクシは休憩・・・
あまり回りも釣果が見られず・・・あまり良くない様子です。
ちぬマンさんが1枚釣れたのがせめてもの救いです。
そして11時に納竿。
今回も全員、釣果もあり良かったかと思います(無事故、無違反だったしね)
時間とお金があれば第3回遠足やりましょうね!
by shibusan58 | 2012-07-03 23:23 | 黒鯛