人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンIN??

朝3時頃に目が覚めたのでふらっと旅へ、
餌を採っているとmasa君からTEL、こっちに向かうとの事。
masa君が来る前にまずは1枚(笑)小さいながらアゴ下で釣れました~
masa君が到着しカラスを分けて落とすとまたまたアゴ下で、
シーズンIN??_b0176757_21112137.jpg

ピチピチの妊婦さんでした。若い子に優しくしなければ・・・
masa君とPを転々しmasa君は1枚ゲット、ワタクシ 2ハリス切れ(涙)
そしたら遠くに見慣れた車、Kさんとミヤちゃんでした。
少し雑談(笑)ここでミヤちゃん、masa君と釣りをする事に・・・が、その前にワタクシちょっと寄り道
シーズンIN??_b0176757_21165496.jpg

ハリス・・・ザラザラにされました(汗)
その後、合流したがミヤちゃんに帰宅命令。せっかく昨日パチンコ勝ったのに残念!
お昼はワタクシのオゴリでステーキ食ったよ~
午後はワタクシ、masa君とも用事があるので釣りが出来る時間は3時頃までといったところ・・・
色々周り、最後にmasa君が1枚釣って終了~
アタリもボチボチあってシーズンが始まりましたね。
by shibusan58 | 2012-06-10 21:24 | 黒鯛