人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・微妙

今日は下見がてらに770へ行ってきました。B級ポイントとC級ポイントを確かめたくてあえてA級ポイントを外す予定です。朝一にイガイを採って居るとAさん登場、1箇所目をご一緒する事に。
しかし全くアタリません(ここで釣れると展開が楽なのだが・・・)
Aさんと別れて現場移動、するとTさんが居ました(ご無沙汰しております)ここでは1枚バラシで見切る。
またマイナーPへ移動。
水深1m前後の浅いP・・・スケスケだが戦闘開始!そんな時、KさんからTELがあり喋っている時に引ったくられた。推定27cm・・・一応キーパーサイズか・・・その後、30オーバ-を釣って早々に見切り今日来ているであろう、古さんにTEL。ワタクシの思っているA級Pに居るらしい。合流したらAさんも居ました(Aさんは5枚も釣っていた。流石や)金沢からKAさんも来ていた(ご無沙汰しております)KAさんも2枚持ってる。古さんと来たO君も1枚釣っていた。そして皆で雑談(爆)30分位喋って一応、ここでも竿出すか。そしたら30オーバー1枚釣れた。やっぱりここはチヌ君居るなぁ~そしてまたまた移動。今度は前打ちチックなPへ行った。
ここでは30オーバー1枚で見切り腹が減ったので皆で合流し昼飯タイム、そして皆思い思いのPへ行った。
Pを転々としたがアタリを貰えず最後に第2A級Pへ移動。結構良い感じの海況になってきたような・・・そしたらやっぱり食ってきました。今日初となる40オーバーゲット!
う~ん・・・微妙_b0176757_21181657.jpg

そして立て続けに4発アタル(36、37前後)
もうちょっとで2桁かと思って頑張るが風が収まり納竿した。
大会当日は何処に行きましょうかね・・・
微妙やな~
by shibusan58 | 2010-06-20 21:26 | 黒鯛