人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会

飛騨の釣り太郎さんから「中京のチヌ魚信の大会に参加する」と連絡を受け参加する事に。
今回は競技というより親睦をテーマにおいて参加しました。朝一に釣り太郎さんの車に荷物を積めしばし雑談、楽しいひと時・・・その時にワタクシは気づいた。人が誰も居ません・・・
ワタクシ「さっきまで居た人が居ませんね」
釣り太郎さん「もう始まってますから」
ミーティングとか無いのですね・・・こんな感じでスロースタート(笑)ワタクシ達は地回りで釣りをする事にしていたので車で移動、Pに着くとドシャ降りの中で皆さん頑張ってる。カッパを着てもパンツまで濡れそうな雨である。とりあえず車で休憩(笑)雨が弱くなってきて釣り開始・・・がアタリがありません~(汗)時に喋りながら、
時には釣り太郎さんからの指導を受け時間は進む。釣り太郎さんも1年に一回お会いする釣友と話が弾んでいた(楽しそう)こうして我々の大会は終わるのである。別行動していたT旦那さんが36cmゲット!やりますなぁ~今日は釣果が無かったが、自分的には目標を果たせ大変 満足の行く釣行となった。皆様、お疲れ様でした。また有難う御座いました。

あっそうそう その時に長老から「北陸チヌ魚信の大会」の写真データを頂いたのでアップします。
中京ではないのであしからず・・・
大会_b0176757_922478.jpg
大会_b0176757_9223836.jpg
大会_b0176757_9225283.jpg

by shibusan58 | 2009-08-03 09:27 | 黒鯛