人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会の下見

大会の下見_b0176757_652254.jpg
7月3日に魚信(北陸前打ち予選)大会の下見がてら大野川へ行った。色々回ったがまったく当たらず昼過ぎに「此処に黒鯛は居ない」と思った(汗)ラメーン食べてテトラが良いと聞いたので気の向くまま車を走らす。徳光を越え適当に場所探し、ウエーダーで渡れそうなテトラを発見したのでとりあえず昼寝(笑)4時頃に起きていざ勝負!開始早々に居食い47cmゲット。初場所の釣果は嬉しいものである。その後、ガツガツと夏らしいアタリ38cmゲット。ここで針を外そうとしたら親指をエラで切った(涙)ここで終了し再び大野川へ行くと関西の方と中京の方が釣りをされていた・・・・どうも釣れるらしい。大野川に黒鯛は居るじゃん!
*チヌ魚信、北陸前打ち予選大会の写真は長老にデーターごと渡したので後日アップデートします。
by shibusan58 | 2009-07-06 06:53 | 黒鯛