釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に・・・

b0176757_2242417.jpg
ここ最近チヌからの生命反応を感じ取る事の出来ていないワタクシ、、、
たまに釣れてるHGへ行ったがアタリ無し(涙)まだ早いだろう?と思いながら
上流攻めたら小さいながら居ました。40切れてたけど、久々なので嬉しい1枚
だけど針は歯に・・・刺さってない(この前と一緒か)スランプはまだ続きそうだ(汗)
少し昼寝し現場移動。楽釣会のミヤちゃんと合流し地続きの角へ行くがアタリ無し
で終了。またまたHGへ、3投目に掛けるがテトラ前での攻防でハリスが空へ・・・
やはり外れるか~まだまだスランプから抜け出せんなぁ(涙)
[PR]
# by shibusan58 | 2009-05-31 22:43 | 黒鯛

春 遠し・・・

釣友ザク君がサクラマスの片身をくれると言うので取りに行く前にカニを10匹買って海へ、
現場に着くと見慣れた車 常連N君であった。
N君にワタクシ「どう?」と尋ねると、
N君「今来たところです」
ワタクシ「へ~」
ん~それ、アタッテるんじゃない?
N君「あっ」

N君は3投目で43cmをなんなく釣りあげた。
ワタクシも頑張ったのだがアタリも無く、寒くなったので終了(涙)
釣れん!
b0176757_23351850.jpg

[PR]
# by shibusan58 | 2009-05-26 23:35 | 黒鯛

厳しい・・・

b0176757_2151163.jpg
今日は後輩からの誘いがあり新港方面へ、、、アタリは2回、いつもの如く1枚は針ハズレ002.gif
ワタクシ35cm 後輩45cm いつになったらスランプから抜け出せるのだろう?気長に行こう・・・
[PR]
# by shibusan58 | 2009-05-16 21:06 | 黒鯛 | Comments(8)

釣り友から・・・

今年もこんな写メが・・片身くれ~003.gif
b0176757_2172642.jpg

[PR]
# by shibusan58 | 2009-05-05 10:38 | 釣り

テスト

テスト
b0176757_7313813.jpg

[PR]
# by shibusan58 | 2009-05-02 07:32 | 黒鯛 | Comments(0)