「ほっ」と。キャンペーン

釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い

今日は9時頃から遅めのスタート
アタリはまずまずサイズが小さい・・・
今日も色んな人に遊んでもらいました~
b0176757_2364100.jpg

b0176757_2373249.jpg

納得サイズは2枚
他いっぱい

そこそこ楽しめました!が?!足に力が入んない 涙
危うくダイブするところでした ??

夕方は新湊の花火を見に行った
b0176757_23101720.jpg

[PR]
by shibusan58 | 2016-07-31 23:11 | 黒鯛

腰痛

5月頃から咳が続き腰に響いていたが金曜日の朝に咳したら激痛が走る・・・
立てない 涙
なんとか医者に行き注射を打って痛み止めの薬をもらった。
左足・・・足首から痺れてる・・・力が入らん 涙

土曜日、足を引きずって少し釣りへ、Yさんからカラスを貰った!有難う御座います!!
結果は2バラシ・・・足が痛い・・・無理っす。すぐ終了。。

日曜日は会社グループの親睦会
東京、名古屋、富山の方々とキス釣り、黒鯛釣りに別れて行った。
それぞれ2匹長寸のポイント制で順位を決めます。

b0176757_21252880.jpg

朝は無風で潮も透けぎみながら良いの釣りましたね!

b0176757_21263687.jpg

小さいながらなんとか2枚

b0176757_21282675.jpg

総合1位!やりましたね!!

b0176757_2129817.jpg

名古屋からお疲れ様~

b0176757_21294282.jpg


最後は皆でお好み焼き~
お疲れ様でした!
左足が動かん 涙
[PR]
by shibusan58 | 2016-07-24 21:32 | 釣り

くもり空

シーズンだというのに気分が乗らない・・・
どんよりした天気で良い感じなんだけどね、
今週はなんとか釣りに行こう!と思う・・・
スカッと晴れないかなぁ・・・
[PR]
by shibusan58 | 2016-07-19 20:14 | ひとり言