釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あちぃ~

土曜日は午後からの出撃
第一Pでは3アタリのみ、少し釣り友と雑談して移動
たっっあん発見、少し入れてもらい速攻で2掛け2外れ(汗)
しかも、たっっあん掛ける。一番心が折れるパターン・・・
しか~し、すぐに3度目の正直で!
たっっあんの方が大きいなぁ
b0176757_2159533.jpg

こんな感じで数枚釣れた
土曜日の最大
b0176757_2205394.jpg

日曜日は9時頃からスタート
数枚釣って
b0176757_222967.jpg

いったか?
b0176757_2223946.jpg

ここのチヌ君はクオリティーが高い!
コイツを釣る為に海に通ってるんだなぁ~
もっとカッコイイちぬ君を釣ってやるぜぇ!!
[PR]
by shibusan58 | 2015-07-26 22:07 | 年無し

アメージング

土曜日、後輩S君と部下1号、2号と釣りへ
1号は昔から釣りをしていて釣りの腕には自信があるらしく自信満々である・・・
とりあえず、釣らしてやりたいものです(汗)
2号は釣りはせず、1号から「こい!」と言われ、いやいや朝っぱらから起こされついてきた(笑)
S君は珍しくやる気満々で5時には現地に着いていた。まだ家やし先に釣りしられ~
で、釣り場に着いたのが7時過ぎ・・・
とりあえず、1投目に見本を見せ1枚釣る、40無いな・・・
S君はそこそこ釣ってるみたいだ。
なんとなく移動し天才君を攻略すべく戦闘開始!
アタリはまずまずがだサイズが小さい(汗)
台風の影響で土砂降り、パンツまで濡れたよ(汗)
1号も小さいながら初めて落とし込みで釣ったし、そこそこ楽しんだ。
2号は車の中で爆睡中(笑)しゃ~ない、早めに切り上げ浜焼きへ
ズワイガニやハマグリ、カキ等いっぱい食べた。当然のようにガソリンも補給。
気づくと雨が止んでいたんで1号にマシなサイズを釣ってもらうべくその日最後のpへ
ちょっと教える
落とす、聞くを3回位繰り返した時、ヒット!1号が釣った!!サイズは40に2センチ足りませんでしたが、嬉しそうです。よし!終了すっかと言ったら少し釣りを見たいと言ってきたので数投みせた

b0176757_2155241.jpg

参ったか!その後、釣り辞め夜の街へ(爆)アメージング~ドキドキっす(笑)
帰ってきたら朝の3時だった・・・
日曜は午後からの釣行
アタリが少ない(涙)皆も少ないと言っている。なんとか頑張って
b0176757_2201033.jpg

今日の最大

しか~し一番の笑顔は
b0176757_2205648.jpg

「は〇さん」でした!というか・・・いつも「は〇さん」笑ってるよね。
[PR]
by shibusan58 | 2015-07-19 22:07 | 黒鯛

釣り無しデー

娘は部活でテニスをやっている。
恥ずかしいから見にくんな!と言っていたが・・・
たまにはイイよ、と言った。きっと服でも買って欲しいのだろう。
日曜の午後から出向き見学、めちゃ暑い・・・が、コーチに叱られている娘を見て
心の中で「頑張れ」と励ます!しかも可愛い(爆)
その後、服を買いに行った(汗)
3着買うのに2時間掛かりやがる(おい)
娘「パパはどれがいい?」
ワタクシ「これ良いんじゃない?」
娘「パパはホントにセンスがないね」
じゃ、聞くなよ・・と思った。
イヤリングやサングラスなんかも買わされ荷物も持たされた・・・
その後、焼肉食べ放題へ
ワタクシよりもメチャメチャ食べる。
娘が数皿食べた後、まだ頼んでいるのでワタクシが確認したらデザートらしい
ワタクシ「一緒に頼もうと思っとたがに~」
娘「なに食べるの?」
ワタクシ「ソフト」
で、定員が持ってきたのが、ソフト2個とマンゴープリン・・・
何処に入るのだ?
娘はソフトとマンゴープリンを食べた後、「う~ん」と考えてる。
なんか足りない・・・化けモンか!
冷奴と胡瓜を頼んだ・・・
その後マンゴープリンを2個食べて終了~
因みに娘は細い
[PR]
by shibusan58 | 2015-07-13 20:54 | その他

報告

さて突然ではありますがクラブのワッペンを外そうかと思います。
最後にはふさわしく北陸の魚信へ、、、結果はチヌアタリ無し(涙)
60㎝位の長いヤツ一つのみ・・・

でストレスが溜り富山で釣り!
たま~に当たって
b0176757_21395119.jpg

b0176757_21401484.jpg

b0176757_21403299.jpg

b0176757_21404961.jpg

キミ・・・食い過ぎ・・・メタボになるよ~
良く引きました~
[PR]
by shibusan58 | 2015-07-05 21:42 | 黒鯛