<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日曜も仕事・・・

最近の事ですがワタクシ8月7日からとある会社に仕事で拉致されてます・・・
8月いっぱいは思うように釣りが出来ません・・・
今日も見積もりを作りに会社へ、日曜やぞ(怒)
昼に仕事を一旦やめて海へ、
N君に餌を用意して貰いましたサンキューベリーマッチョ(死語)
N君に「暑いから3枚釣って終了や」で、戦闘開始!
開始早々
b0176757_1762647.jpg

いいじゃん

その後、チンタ・・・で
b0176757_1774538.jpg

3枚釣ったところでサトさんが来た。
サトさん、N君、ワタクシで雑談(笑)
餌も少し残ってるし・・・もう少し釣りをする事に(汗)

チンタを数枚釣った後
b0176757_1795027.jpg

あなた一体、何食べてるの??
40オーバー3枚釣ったから3時前に終了~
さて、会社に戻るか・・・
[PR]
by shibusan58 | 2012-08-19 17:13 | 黒鯛 | Comments(2)

遅い更新・・・

さて仕事が忙しくって更新が遅れ遅れになっています(汗)
8月5日(日曜日)
古さんと北陸の前打ち代表2名と四日市へ
b0176757_165024.jpg

前打ちの釣果です。

8月14日
久し振りに石川からKさんが遊びに来ました~
11時位から戦闘開始、ポツリポツリと当り最大は
b0176757_16535044.jpg

コイツでした。

8月15日
Kさんが居残り練習をするというので古さんも誘ってお付き合いです。
全員、釣果がありワタクシの最大は
b0176757_16553734.jpg

コイツでした~たっつあんさんにバッチリ見られました(笑)
お盆休みが2日しかなくこれでオシマイです~
さっ、仕事 頑張るぞ!
[PR]
by shibusan58 | 2012-08-19 16:59 | 黒鯛 | Comments(0)