<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

770

先日、目印仕掛けを作ったのでいつもより大分 遅くカラスを持って770へ。
海況は宜しくありません・・・

頑張ったが小さいヤツ6枚で撃沈(汗)
b0176757_20185733.jpg


                   カラスも無いし辛いっす。

b0176757_20211279.jpg

                  
                  masa君 頑張ってます!

今度はお盆に宇出津やぁ~
[PR]
by shibusan58 | 2011-07-31 20:23 | 黒鯛 | Comments(6)

遠足

前から大阪に行きたいと後輩達が言っていたので今回初 遠足に南港へ
今回の講師として沖さんに連絡を取り餌まで用意してもらいました。有難う御座います。
b0176757_2182087.jpg


午後から新日鉄へ
ワタクシ 「沖さん、皆にチヌが釣れる所を見せてあげて下さい。
沖さん 「了解」

沖さん 「来たで~」
あっさりゲット!皆、やる気モード(笑)
b0176757_21114846.jpg

               I君 格闘中がんばれ!
b0176757_2113822.jpg

               NO君 カッコイイ!
b0176757_21141681.jpg

               S君 攻めちぎった結果(爆)

N君の写真が無かった・・・ごめんね、

夜の焼肉も美味しかったし、久し振りに美味しいお酒でした♪
また、時間とお金があれば行きましょう!S君の車で(爆)
[PR]
by shibusan58 | 2011-07-24 21:20 | 黒鯛 | Comments(4)

この前の大会時の写真

b0176757_2323980.jpg

      チヌ君か???
b0176757_233414.jpg

      なんとか1枚(汗)
b0176757_2342771.jpg

      また来年の魚信で・・・
[PR]
by shibusan58 | 2011-07-21 23:06 | 黒鯛
土曜日に下見に金沢港へ、
カニを買って大野川に着いたら9時をまわってた(汗)そして今年もYさんが釣りをしてます。
しばし雑談をして釣り開始、そしたら35cm位のキーパーサイズが釣れた。前回より魚の活性が良いようだ、後はひたすら歩いて打つの繰り返し・・・その後キーパー1枚追加、
なんとなく際はサイズダウンするような感じ、超前の方が感触が良いような・・・で腹が減ったのでYさんとラーメン食べて終了。

7月10日(日曜日) チヌの魚信を楽しむ会 北陸大会 が金沢港周辺で開催
いつも参加される方、初めてお顔を拝見した人、中京から来てくれた方、関西から来てくれた方、等等・・・
いつも有難う御座います!この大会は釣果よりも、ワタクシ的には「釣りを通して人の出会いを大切にしたい」
と考える大会の一つです。今回は前打ち決戦北陸代表予選も兼ねているのでベストを尽くして頑張るぞ!
多少の段取りを終え少し遅れてP到着、そしたらAさん、ミヤちゃんも到着
朝一の時合いなのか?シーバス君のアタリがいっぱいあります(汗)
早速、Aさんがワタクシの横でシーバスを掛けた(笑)そしてワタクシも竿2本目辺りで掛ける。ダブルやね~
なんて話をし顔を拝んでみようと竿を立てたらワタクシのヤツはチヌ君でした(笑)そして少し慎重になる。
40位のゲット!続くか?と思って打つが次第に潮が止まりだしアタリが無くなる・・・
最後の方で潮が動きだし掛けたがコイでした(涙)そして終了。
チヌ君の顔も見れたし皆の顔も見れたし楽しい大会だったと思います!
参加された皆様、有難う御座います。また来年の魚信で・・・
ps
写真の方がありませんのであしからず・・・
[PR]
by shibusan58 | 2011-07-11 10:47 | 黒鯛 | Comments(2)

ちーむ55新規会員

会社の後輩 S君が新たにチーム55の会員となられました。
b0176757_2122386.jpg

   一応、52cm 56.5cm

ザクが記録更新
b0176757_2125215.jpg

   一応、56cm

ちーむ55規定 釣ったらワタクシに写メ下さい。そして認定となります(釣法問わず)
一応、人に自慢出来ます(笑)得点等はありません(汗)
現在 チーム55メンバー

しぶちゃん      実寸56.8cm   前打ち
ちぬマンさん     実寸58  cm   落としこみ
N君          実寸56.2cm?  前打ち
ザク          実寸56  cm   前打ち
masa君       実寸56  cm?  落とし込み
おくりんさん     実寸56.5cm   前打ち
ミトさん        実寸57.8cm   前打ち
S君          実寸56.5cm   前打ち

後、誰か居たっけ???
写メ貰えば会員になれます(なんも当たらんよ)
奮ってご参加下さい(笑) 
[PR]
by shibusan58 | 2011-07-01 21:37 | ちーむ55 | Comments(2)