「ほっ」と。キャンペーン

釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またもや撃沈(涙)

b0176757_2045446.jpg

                釣れん(涙)  シーバスしか・・・(汗)
[PR]
by shibusan58 | 2011-06-26 20:47 | 黒鯛

撃沈(涙)

久し振りに行ったP・・・アタリも無く撃沈です・・・
b0176757_214439.jpg

そしたら小学校からの釣友「ザク」から毒メール
b0176757_21607.jpg

          もう少しメーターでしたね!
          オメデトウ!!
[PR]
by shibusan58 | 2011-06-19 21:00 | 黒鯛

ガリガリ君

今日は毎年恒例、会社のキス釣り大会の日なので40分遅刻し参加(汗)
型は小さいながらぼちぼち釣れました。
で、何故か「数釣り賞」ゲット!
b0176757_1965563.jpg

                   某釣具屋さんの商品券です。
9時過ぎに終わり前打ちへ、そしたらN君が登場し戦闘開始!しか~し、全く当たらず腹が減ったのでN君とラーメン屋さんの旅へ~
N君「そこにラーメン屋さんがありますよ」
ワタクシ「そこは以前、S君との釣行の際、ボートで転覆して後から行った思い出深いラーメン屋さんなのでパス」
N君「ショビヌレで行ったのですか?」
ワタクシ「パンツ1枚になって乾かしてから行った・・・」
こんな会話をしながら新たなラーメン屋へ、新規ラーメン屋さん美味しかったです(笑)
で釣りPまで戻り雑談(爆) 睡魔が来たので釣り開始~
そしたらガリガリ君が釣れた
b0176757_1917448.jpg

産卵後ですね・・・アタリは1回しかなく終了、う~ん厳しい・・・
[PR]
by shibusan58 | 2011-06-18 19:20 | 黒鯛

大阪湾チヌ前打ち大会

6月4日(土)に弊社のソフトボール大会が開催される。
なんと1回勝って2回戦・・・
ワタクシ、相手チームに
「なにしとんじゃ~ このままやとウチが勝ってしまうぞ!」
この願いが叶い我がチームはサヨナラ負け(笑)
しかし、2試合もフルに出て筋肉痛・・・最悪である(涙)
そして疲労が残るまま一睡もせずに「大阪湾前打ちチヌ前打ち大会」に参戦
眠たい・・・足が上がらない・・・(言い訳 汗)
今回は K師範、支配人さん、古さん、O君、Eちゃん、masa君、私の7名で参加
b0176757_20502598.jpg

場所は新日鉄へマンジュウと川筋で別れる。
開始からアタリはいっぱいあるが素バリやバラシ連発(超 汗)
正体はやっぱり貴方でしたか~富山じゃ釣れないんで~お久し振りです。
b0176757_2051584.jpg

アタリもいっぱいあったんで楽しめました~
願わくば40アップが釣りたかった~
大会に参加された方、お疲れ様でした!
[PR]
by shibusan58 | 2011-06-05 20:35 | 黒鯛