釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヤイバ 大会

9月26日に急遽 ヤイバの大会を富山で開催しました。
色々と運営の方に問題があったかと思いますが、なんとか無事に終了しました。
b0176757_20292018.jpg

出来ればもっと多くの人に参加して頂く為に反省もしなくてはなりません・・・

ワタクシ的反省点
運営者は上目線でなかったか(以外に理解していない。自分で気づかない)

抽選会の商品は良かったか(これ大事 笑)

気配りが出来ていたか(分かんないなぁ~)

等(あくまでワタクシ的な反省点です)色々あります(数えたらキリがない位)

で思う事は競技よりまずは「親睦」あるいは「コミニケ-ション」を表に出した
アットホ-ムな大会にしたいと考えます(あくまでワタクシ的)
来年はもっと頑張りますよ!
大会に参加された方々、有難う御座いました!また、顔を出して下さった富山の長老2名(笑)
嬉しかったです。
[PR]
by shibusan58 | 2010-09-29 20:48 | 黒鯛 | Comments(10)

大会

9月19日に匠さんの大会に参加、まったくダメでした(涙)
b0176757_19293618.jpg

            入賞者の皆さんです!
しかし、参加費1000円でこれだけ当たればOKでしょう。
b0176757_19312240.jpg

大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by shibusan58 | 2010-09-20 19:33 | 黒鯛 | Comments(8)

下見

26日の大会の下見がてら新港周辺へ
海に着いたらPM4時前だった・・・あまり時間もなく2箇所回って2枚のみ・・・アタリが少ないっす(涙)
b0176757_20472253.jpg

1枚は40オーバー  もう一枚は35前後(写真無し)
やっぱり地元なんで地元勢で頑張らんとね♪
ミヤちゃん、大ちゃん、ちぬマンさんで頑張ってもらおう!
ワタクシは・・・エギでも(汗)
[PR]
by shibusan58 | 2010-09-18 20:51 | 黒鯛 | Comments(6)

神戸

9月12日に関西茅渟連合さんの交流会があり7防へ。
なにげにNさんに「行こう」と声を掛けたら「行きます!」と言う返事!と言う訳でNさんと神戸にGO、
前日にE狂授さんに状況を教えて頂き、またまた当日に餌のパイプまで用意して頂き有難う御座います!
b0176757_21143937.jpg

                なぜか?マルタカ渡船で7防へ
b0176757_21164747.jpg

                Nさん頑張ってます!
しか~し毎度の事ながら神戸のチヌ君達はワタクシには厳しくまたまた顔を見る事が出来ず終了(涙)
修行が足りません・・・・
[PR]
by shibusan58 | 2010-09-13 21:20 | 黒鯛 | Comments(8)

大会のお知らせ

ポスターを修正しました(汗)
b0176757_7342798.jpg

30cm以上チヌ1枚長寸 各入賞有り フリーの方、大歓迎です!是非、参加してみて下さい。お楽しみ抽選会なにが当たるのでしょうか。
良い景品が出る様、実行委員長様に伝えておきます!!
今回は親睦がメインです。釣れた場所、餌、釣り方等、釣った人に聞けるのも楽しみの1つですね。
また救命胴衣は必ず着用して下さい!宜しくお願い致します。
[PR]
by shibusan58 | 2010-09-05 21:04 | 黒鯛
ちぬマンさんこと「Nさん」が新港でやってくれました!
b0176757_20384928.jpg

                     堂々の58cm  2.9㌔

オメデトウ御座います! 
それと「ちーむ55」入会 オメデトウ御座います!
[PR]
by shibusan58 | 2010-09-04 20:42 | 年無し | Comments(8)