釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他( 12 )

まだまだまだ冬眠中??


[PR]
by shibusan58 | 2016-03-19 23:09 | その他

やっと見れた

b0176757_22451068.jpg

[PR]
by shibusan58 | 2016-02-14 22:45 | その他

まだ冬眠中


[PR]
by shibusan58 | 2016-01-31 19:30 | その他

冬眠中


[PR]
by shibusan58 | 2016-01-18 18:25 | その他

あけおめ~

新年、明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します!!

最近は寒くて
b0176757_7322922.jpg

ギターばっか弾いてます~ 夏よ早く来い! サマータイムブルースなんかやってますよ 笑

で、30日からず~と部屋の掃除・・・ そしたら昔の写真出てきた、懐かしい

b0176757_7355321.jpg

なっ、なつかしい~ XTはまだ家にあります~

b0176757_7365694.jpg

初めての55オーバー 嬉しかったなぁ

b0176757_7373258.jpg

事故記録・・・いつになったら更新出来るのでしょうか?!

今年もぼちぼち頑張ります。
[PR]
by shibusan58 | 2016-01-04 07:40 | その他

ギター

買っちまった...
今日は一緒に寝ます 笑
b0176757_22441613.jpg

[PR]
by shibusan58 | 2015-12-19 22:44 | その他

釣り無しデー

娘は部活でテニスをやっている。
恥ずかしいから見にくんな!と言っていたが・・・
たまにはイイよ、と言った。きっと服でも買って欲しいのだろう。
日曜の午後から出向き見学、めちゃ暑い・・・が、コーチに叱られている娘を見て
心の中で「頑張れ」と励ます!しかも可愛い(爆)
その後、服を買いに行った(汗)
3着買うのに2時間掛かりやがる(おい)
娘「パパはどれがいい?」
ワタクシ「これ良いんじゃない?」
娘「パパはホントにセンスがないね」
じゃ、聞くなよ・・と思った。
イヤリングやサングラスなんかも買わされ荷物も持たされた・・・
その後、焼肉食べ放題へ
ワタクシよりもメチャメチャ食べる。
娘が数皿食べた後、まだ頼んでいるのでワタクシが確認したらデザートらしい
ワタクシ「一緒に頼もうと思っとたがに~」
娘「なに食べるの?」
ワタクシ「ソフト」
で、定員が持ってきたのが、ソフト2個とマンゴープリン・・・
何処に入るのだ?
娘はソフトとマンゴープリンを食べた後、「う~ん」と考えてる。
なんか足りない・・・化けモンか!
冷奴と胡瓜を頼んだ・・・
その後マンゴープリンを2個食べて終了~
因みに娘は細い
[PR]
by shibusan58 | 2015-07-13 20:54 | その他

2014年

明けましてオメデトウ御座います!
今年も宜しくお願い致します!!
b0176757_7532159.jpg

[PR]
by shibusan58 | 2014-01-01 07:53 | その他

腰痛(汗)

最近、病院に通っています。
ヘルニア・・・切った方が良いと言われたが・・いやだ

自力で治す(治るんか?)
左足裏に痺れが・・・少し取れたかなぁ
歩けるようになった

走る事は出来ないし、ジャンプも無理、
でも前より状況はよくなってる!と思う。

少しずつでも良くなってると信じて!

で、この前20年振りに??同級生から連絡があった
同級生「みっちゃんギター引いて、ライブしよ」
ワタクシ「引けん」
同級生「2曲だけ」
ワタクシ「部屋も汚いし練習出来る環境じゃないから無理」
同級生「掃除しに行くから」
ワタクシは負けた・・(笑)

b0176757_2142086.jpg


ザクからギターセットを返却してもらい、日々練習や
[PR]
by shibusan58 | 2013-10-20 21:07 | その他

今年も・・・

今年も、残りわずか・・・
今年は色々とあったけど、
出会った方、お世話になった方、有難う御座いました。

先日、会社の忘年会で数十年振りにステージに上がってしまった。

b0176757_94133.jpg


           最後はやっぱり「Johhny B Goode」

今日から旅に行く予定です。良い旅になりますように・・・
[PR]
by shibusan58 | 2011-12-30 09:11 | その他