釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり秋なんかなぁ。。

9月9日
ミトさんと能登方面へ行く前に朝練~
2アタリ 1ゲット 40ちょいかなぁ 
てくてく歩いて釣りをしてるとダメおやじさん登場~雑談~♪
水潮がきつそうだ。。釣ったしミトさんと能登方面へ
何気にカニも購入~
車を停めて道路を見るとAさん~すぐに電話 笑笑



3人で釣り開始~大きいのも見えるが食ってこない。。
b0176757_22264726.jpg
チンタ祭りで終わる。

9月10日

ゆっくり起きてこの風なら、、あそこに行こう~♪ と思って行ったらミトさんやってた 爆

昨日はあんまり良くなかったみたいだし~期待をしないで戦闘開始!
アタリません 涙
そこからなが~い雑談 超爆
ミトさんもワタクシも年をとった証拠??か。。


現場移動、カニも用意!
b0176757_22330883.jpg
良いサイズは2枚だけ。。
楽しかったからOKです!!

潮を舐めたら水だよ!この潮はチヌ君はいやなんだろうな、
晴れが続いた方が釣れそうだ~



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2017-09-10 22:35 | 黒鯛 | Comments(0)