釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涼しくなってきました。

9月2日
ゆっくりと9時頃に新港へ
ミトさんに餌を貰い
b0176757_20395157.jpg
いや~名カメラマン!ナイスです~笑笑
ぼちぼちとアタリ数枚釣って、ラーメン屋へ

午後は少しミトさんと別れて戦闘開始!同業者2~3名

後追いなんでどのように釣りをしてるのか?釣りもせず見学~
意外に人の釣りを見るのは好きな方だ


b0176757_20445598.jpg
良さげなヤツは数枚。。型が出ませんね、秋でしょうか?

7月3日
そんちと釣り~
770へ

真面目に今年初770攻略のつもりでしたが
b0176757_20465325.jpg
ちっさ!こんなんが多数。。
b0176757_20473073.jpg
最大

心が折れ富山に帰り釣り仲間と雑談~
納竿

秋なんですかね。。







[PR]
Commented by りょう。 at 2017-09-06 08:25 x
いつも、お気遣かい ありがとうございます。
先日は、久しぶりに元気な顔を生で見れてよかったです。
ブログで顔を拝見しているせいか月日の経過は、あまり感じませんでしたよ、
私は少し変わりましたけど(笑)

このまま順調に行けば、来シ-ズン前には富山にれそうです。
その時は、またヨロシクです。
Commented by しぶちゃん at 2017-09-06 21:09 x
先日はお疲れ様でした!
色々と大変かと思いますが自身のお身体にも気を付けてくださいね。

来シーズンを楽しみにしております~
また一緒に竿出しましょう。
その時はご指導ください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2017-09-05 20:49 | 黒鯛 | Comments(2)