釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二枚潮攻略

金曜日に地元は大雨、、かなり降った。。土曜日にりょうさんが竿出すとの事で東堤へ
りょうさん、ミトさんと2時間弱??釣りを楽しんだ。りょうさんは1枚ゲット!流石っす。

皆と別れ後輩がいる場所へ、2枚釣ったらしい。
ワタクシは少し落とすもアタリが少ない、、、
で、

寝るzzz

起きたら昼だった~とりあえずラーメンを食べて1時過ぎに戦闘開始!!
めちゃめちゃ2枚潮  汗
あ~でもない、こ~でもないと繰り返し1枚釣ったところでなんとなく攻略できそうだ
b0176757_22452553.jpg

b0176757_22454734.jpg
b0176757_22461278.jpg
難しい~楽しい~♪
今回の目印はまずまずだったし、明日は課題を作って挑む事に。。

日曜日は昼からの釣行~
テーマは1センチ以下のイガイでスライドさせる!である。

難しすぎ 汗 ハングの奥壁にイガイが到達しません。
目印に張りが無い、重くすると角度が悪い。
2時間粘って納得できたのは数回程度、、、釣れるとこは釣れるけど納得出来んなぁ~
イライラして通常に戻したら
b0176757_22575003.jpg
釣れた、、、
やっぱ落とし方が悪いなぁ~
日々、修行です。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2017-08-27 22:58 | 黒鯛 | Comments(0)