釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまいち、、

8月19日(土)
朝に餌を取りにミトさんがいる東堤へ
異常なし ミトさんは仕事へ
ワタクシはもう少し居残り、そん時にやっさんからラインあり
カラスが無いらしい。。持っていたので少し分けますね~
やっさんと合流し戦闘開始~
当たんない~と思ってたら ツン スー みたいな感じで当たった
チンタか?! えらい粘るし、、なんかいやな予感、、竿伸ばそう!
b0176757_06063304.jpg
F-40で獲ったりました~ よくラインブレイクするポイントなんで嬉しいっす!
で、会社へ!!午後も来てそこそこ楽しみました~

8月20日
朝から11時までの釣行
アタリが少ない 汗
数枚釣って最大は
b0176757_06183943.jpg
う~ん なんか微妙
夏の終わりかなぁ。。。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2017-08-21 06:21 | 年無し | Comments(0)