人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中京の魚信2017

8月5日(土)
日曜日に中京の魚信に参加する為に3時過ぎに出発
下道を走りめんどくさくなったら高速に乗ろうと思って走ってたら小牧まで下道で行ってしまった。。
Oさん迎えに名古屋駅に行き拾ってからTさんに色々と案内をしてもらいました!
餌も頂き有難うございます!

16時頃には納竿しOさんと反省会~
そして寝るzzz

8月6日(日)
3時に集合 北陸からはやっさんも駆けつけ我がグループ会社の若い衆も1人参加~A君やKさんも来てました!
ワタクシ達はいつもの四日市一文字へ!
前情報ではまったく釣れないらしい。。アタリが1回あれば良い方だよとの事

四日市一文字は5~6回渡っているがワタクシにとってはとても相性の良い堤防の1つだ
1年に一回しか来ないし、今年も来たよ、と挨拶感覚で渡った。
いつもの如く、ゆっくりと仕掛けを作り周りを見ると身内にか残っていません 爆
良いんです!釣れそうもないし~
とりあえずは新堤の真ん中まで行くか~

あれ?
竿が曲がってる??
ストリンガーには数匹のチヌが!!
ヤバっ
モーニングや~



デカイ餌を落としたら1ヒロ半でアタル!
その後1枚追加し、モーニング終了~
中京の魚信2017_b0176757_06230209.jpg


四日市 一文字にて

中京の魚信2017_b0176757_18513573.jpg



雨が降る予報でしたのでタモに傘 笑
お前の竿を曲げたったぞ!感謝しなさい~

潮も低くなったし、いつも渡っている仲間と1時間半位の雑談~楽しいが暑い 汗

集合場所まで帰って1年に1回会う仲間や色んな釣り場で会う仲間と挨拶や雑談~
魚信はこれがメインで同窓会みたいな感じで楽しいです!!

ps
残った餌で地元で夕練~
型が小さいなぁ。。そこそこ遊んでもらいました~
中京の魚信2017_b0176757_06371798.jpg



最後に
今年も餌を貰ったり、案内してもらったり、色んな方々にお世話になりました。有難う御座いました!
また来年の魚信で。。








by shibusan58 | 2017-08-07 06:31 | 黒鯛