人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いね

7月15日(土)
今日は夕方からグループ会社の方とお食事をするので午前中のみの釣行
8時頃から戦闘開始~
開始早々よくアタリます~♪
しかもタナが浅く型も良い
熱いね_b0176757_19271167.jpg

熱いね_b0176757_19264566.jpg

熱いね_b0176757_19274349.jpg

とまぁ~こんな感じで楽しめました~
で、夕食を共にした方も日曜日に釣りに行く約束をしていたので、夜の街も早々に切り上げワタクシは夜な夜な目印作りに。。
ワタクシ自身、目印に関してこだわりはあまりない。
しいて言うなれば楽しい時間を過ごす道具かなぁ、、なのでこだわったらキリがないのでこだわりません。
出来ればオールマイティーなのがいいなぁ~こんなんでいいのかぁ?!

7月16日(日)
朝の6時に海に行ったら皆集合してた  汗
予想に反して渋い。。
当たるけど型が出ない
良型は2枚のみ。。
熱いね_b0176757_19424422.jpg

熱いね_b0176757_19430746.jpg
7月17日(月)
なんか納得がいかないので朝一のみ釣行
結果は45位のと35位の2枚で7時過ぎには帰宅
その後、映画を見に行ったが良い風が吹いてましたね~
釣りに行きたかったなぁ~


















by shibusan58 | 2017-07-18 19:47 | 黒鯛