釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追悼

7月2日に釣友の追悼大会が開催されるので土曜日に大阪へ
なんか日ごろの疲れが。。
朝に着いたがゆっくり来たし、、海にはウネリが少しあるし雨降ったら心が折れそうなので適当に地波止に行った
9時過ぎから戦闘開始~
キビレ地獄。。チヌがポツポツ
b0176757_18401441.jpg
午後に出ました~
b0176757_18410394.jpg
正直なところ飽きがきたのでpm2時に終了~
夕方に浜番長で数名と飲んで喋って~
そして。。
寝るzzz

7月2日

追悼大会
ご両親も始めに来て下さりました!
参加数は56名 ヤツの人望が伺える

場所はスリットと関電での選択がありワタクシは関電へ
b0176757_18495589.jpg
やっぱりキビレ地獄の中なんとか皆さんチヌを釣りあげようと頑張ってますね~

大会は無事に終わり良かったです。皆様お疲れ様でした!!
b0176757_18483412.jpg
主催 4名  関西勢はガラが悪いね 爆
b0176757_18502699.jpg
*大会関係の写真は一部、許可無く転用しております。多分大丈夫かと思いますが何かあればワタクシまでご一報ください。
 削除いたします。



[PR]
Commented by kokumikai at 2017-07-04 20:08
大阪行きたいですね~
年無しもイイですね~
その前に呑みですね(笑)

TOM
Commented by しぶちゃん at 2017-07-04 21:03 x
TOMさんへ
呑んだ後に
大阪行って
年無し釣ろうぜぇ 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2017-07-03 18:52 | 年無し | Comments(2)