人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタすぎ

6月24日(土)
久しぶりに餌を取りに金沢港へ
ヘタすぎ_b0176757_08463653.jpg
行きの駄賃で少し落とす
やっさんがいました~笑
アタリますね。。ワタクシはチンタのみ
富山に帰りお昼寝zzz
すっきりした後、戦闘開始~
今日のカラスは小さいので小針にライン細目
操作がむずい。。
釣れるのちんた多し
と思ったら良いサイズ!がラインブレイク、、、
すぐにまたまた良いサイズを掛けたが何処かに固着、テンション緩めたら動いたけどラインブレイク、、、
数枚チンタ釣った後やっと写メ取れた
ヘタすぎ_b0176757_08544642.jpg
顔が小さくてスタイルが良い~惚れるぞ 爆
そしたらハタさん登場~
コーヒーありがとね

ここ、アタリ多かったから行ってみなよ、とハタさんに言ったら良いの釣ってきましたね~流石!
で歩いてたらサトくんも登場~雑談 笑
で、あれはたっつあんだなぁ
おっ竿曲げた!なんて話をしたあとサトくん移動
ヘタすぎ_b0176757_09110945.jpg
やっとこのサイズ~
そしたら怪しい車が。。
今度はクロちゃん登場~御無沙汰しております!!
またまたサト君が戻ってきてクロちゃん、サト君、ハタさんで雑談 笑
楽しいね、雑談~なんか昔を思い出した~
なんだかんだでクロちゃんは長老なんだね。年食ったなぁ、クロちゃん!って俺もか!!汗

最後は車に戻る途中にまたまたまた良いサイズを掛けたがラインブレイク、、、
下手すぎや~





by shibusan58 | 2017-06-25 09:17 | 黒鯛