人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕かなぁ

先週は釣りに行ったが娘からTELがあって終了
ハタさんやサトくんやっさんが良いの釣ってましたね~あの土砂降りの中。。みんなおバカの集まりです 笑

昨日は飛騨の釣り太郎さんが遊びに来るというのでご一緒に~
色んなところを回り午前中は1枚のみ 涙

開幕かなぁ_b0176757_07303251.jpg
でもコイツはタナで当たった。ツンって、、久しぶりにドキッとしました 笑
一旦、用事があり釣り中断し午後4時から会社の後輩も交え戦闘開始~
釣り太郎さんからはラインで釣果が次から次へ 汗

で、やっぱりタナで当たる~これは夕方に時合があるかも?!
釣り太郎さんとダブルヒットが2回~楽しい~

しか~し、ふと見るとペットボトル数本と落とし込み用のプライヤーが落ちてる。。
ただでさえ数少ない釣り場なんだからゴミは持って帰ろうぜぇ!
釣り場が無くなるよ!!

最後は3人で集合~
開幕かなぁ_b0176757_07462865.jpg
開幕かなぁ_b0176757_07470997.jpg
開幕かなぁ_b0176757_07523961.jpg
最後の方は目印に良いアタリが出ました!
今年に入り地元でカラスのみでまずまず楽しめました~


by shibusan58 | 2017-06-18 07:57 | 黒鯛