釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能登

土曜日、今年初の能登方面へ 遅
黒鯛釣りを見たいとおっしゃる方も連れて770に到着したのが11時頃 遅
まずは770でもっとも好きな場所

b0176757_20333336.jpg


b0176757_20335067.jpg


アタリ1回 涙
名カメラマンですね~笑

お昼ご飯を食べて作戦変更~
カニを購入し、中島方面へ!

テトラは入れ食い~楽しい~  サイズは秘密です 爆
カメラマンに写真撮った??と尋ねると、まったく撮ってないとの事・・・おいおい

というか・・・飽きたので場所移動~

b0176757_203893.jpg


良いですね~雰囲気が!ぽつぽつと釣れました~
チヌを見たいというので・・・

b0176757_20392462.jpg


餌が全て無くなったので終了~
数ならいっぱい釣れますね~能登!
秋はやっぱり前打ちか・・・

あっ、名カメラマン有難う~ 笑笑
[PR]
Commented by ダメおやじ at 2016-08-23 12:35 x
厳しい中の能登流石です。
多分?途中のあのテトラは子チヌ多いっすね。
3週間ほど前釣れましたが、サイズが 汗

暑いんで引きこもりってますが、活動開始します。
Commented by しぶちゃん at 2016-08-23 18:38 x
ダメおやじさんへ
どうも~
おそらく一緒のテトラですね (笑)
あいの風~海況ばっちりでした!
1往復で2桁でしたよ~♪ 中には良いサイズが居ましたがハリスブッチンでした 涙
今度はMSモンスター持って勝負します。ハリスも1.5からランクアップで!!
その先の川も攻めましたがまずまず釣れましたよ。1日やったら40枚前後はいきますね~
ただ...金沢港もナイスなヤツが釣れてるんで日曜日は何処に行こうか?!めちゃめちゃ悩んでます 笑
Commented at 2016-08-23 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぶちゃん at 2016-08-24 00:00 x
非公開さん
コメント有難う御座います!
また情報有難う御座います!!
日曜日は・・・
晴れたらこっち
雨ならあっち
と心の中で決めてます~
釣り場でお会いした際は、宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2016-08-22 20:42 | 黒鯛 | Comments(4)