釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪湾チヌ前打ち釣り大会2016

金曜日の夜?から出発し土曜日の朝に大阪に到着
途中、大津から通行止め...どうなるかと思った。
7時頃から10時過ぎまでバラで竿出し~どのタナ、どのライン等軽くチェック!
重要なのがどんな色の潮で釣れたか?!重要だと思います。
b0176757_18505789.jpg

そん時の最大...小さいなぁ~明日は厳しそうだ。
午後から関西に転勤になった若い衆とご飯を食べに行ってきました。
そして朝目覚めると北風が吹き雨も降ってる...一瞬富山に帰ろうと思いました 笑笑

結局、イガイを取って丸高へ!
前打ち大会は好きっす...が海況が最悪じゃありませんか...

開始早々にアタリがあってバラシもあったが、その後続かず 涙
我慢しながらキーパー2枚??
40オーバーは混ぜないとね、修行がありません!
大会を運営された方、また参加させた方!!お疲れさまでした~
あぁ、タモの柄貰った!!感謝っす♪
[PR]
Commented by route_304jp at 2016-06-13 13:27
御無沙汰してます。
大会入賞おめでとうございます。
ワタクシもボチボチですが始動しております(汗)
また釣り場でお会いしたらヨロシクです。
PS ブログは事情により引っ越ししました。
 http://route304jp.exblog.jp/
こちらもよろしくですw
Commented by しぶちゃん at 2016-06-13 20:46 x
Yさんへ
御無沙汰してます!
なんかコメ出来なくて苦戦してます...
ラインに入れますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2016-06-06 19:01 | 黒鯛 | Comments(2)