日曜に東京から弊社の営業マンが竿を持って仕事に来るという訳で・・・
土曜日に実釣調査!まずは餌採りから??
道中にたっつあん発見、少し雑談 笑
金沢にでも・・その時にYさんから毒メール、前打ちかぁ~営業マンはへチ師なので、平場探索
餌着きはやっぱりいいね~しかし、サイズが出ず 涙
ストレスが溜り前打ちへ、Yさんと合流
開始早々
b0176757_21414768.jpg

ちょいと微妙なサイズ

時合なのかまずまずアタリ、Yさんと前打ちを堪能しました。
b0176757_21441567.jpg

前打ちを楽しむYさん。

しか~し、残された時間も少なく・・・yさんにワタクシ「車に戻りながら打って帰ります」
b0176757_21474710.jpg

そしたら最後に釣れた~
日曜日は営業マンと平場を楽しんだ・・・釣れたサイズは内緒です 爆

秋!と言えば前打ちっす。ワタクシ的にだけど、そろそろカニの季節かなぁ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2015-09-27 21:52 | 黒鯛 | Comments(0)