釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の

今日、イガイ探しの旅に金沢港へ
まだあるね・・・いいなぁ~

せっかくなんで竿を出す事に~まずはメジャーなからくり前から、何年振りでしょうか?此処で竿出すの?

で、すぐに当たる・・珍しい

と思いきや・・・めちゃくちゃ当たる!楽しすぎ!!金沢港ってこんなに魚影濃いとこだっけ?
b0176757_2230511.jpg
b0176757_2231674.jpg

b0176757_22321616.jpg

サイズはともかく・・・いっぱい釣れました~

久々に、ちぬちぬさんにも会ったし、金沢のAさんにも会った~皆元気そうで!
で最後は大野川で前打ち!
b0176757_22345623.jpg

満喫しました~
[PR]
Commented by ちぬちぬ at 2015-09-13 19:27 x
昨日は残していて?くれてあんと!
今日は死ぬほど釣りました(笑)
Commented by しぶちゃん at 2015-09-14 05:47 x
ちぬちぬさんへ
お久しぶりっす。

金沢港・・・場所にもよるんだろうけど、いっぱい居るね~
また遊びに行きます 笑
Commented by ダメおやじ at 2015-09-14 12:51 x
お久しぶりです

<サカナ、翌日残っていませんでした。

ほんでもここのチヌはよう~け引きますよん
又遊びに来てください
Commented by しぶちゃん at 2015-09-15 17:16 x
ダメおやじさんへ
ご無沙汰しています。

今さっき、泊まりの講習会から帰ってまいりました??
金沢港であんなにアタリがあったのは初めてでした~
台風??の影響があったのでしょうか?
デカイヤツのバラシも多々ありましたので・・・
早々に遊びに行きます 笑
お会いした時は宜しくお願い致します。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2015-09-12 22:36 | 黒鯛 | Comments(4)