釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

釣り無しデー

娘は部活でテニスをやっている。
恥ずかしいから見にくんな!と言っていたが・・・
たまにはイイよ、と言った。きっと服でも買って欲しいのだろう。
日曜の午後から出向き見学、めちゃ暑い・・・が、コーチに叱られている娘を見て
心の中で「頑張れ」と励ます!しかも可愛い(爆)
その後、服を買いに行った(汗)
3着買うのに2時間掛かりやがる(おい)
娘「パパはどれがいい?」
ワタクシ「これ良いんじゃない?」
娘「パパはホントにセンスがないね」
じゃ、聞くなよ・・と思った。
イヤリングやサングラスなんかも買わされ荷物も持たされた・・・
その後、焼肉食べ放題へ
ワタクシよりもメチャメチャ食べる。
娘が数皿食べた後、まだ頼んでいるのでワタクシが確認したらデザートらしい
ワタクシ「一緒に頼もうと思っとたがに~」
娘「なに食べるの?」
ワタクシ「ソフト」
で、定員が持ってきたのが、ソフト2個とマンゴープリン・・・
何処に入るのだ?
娘はソフトとマンゴープリンを食べた後、「う~ん」と考えてる。
なんか足りない・・・化けモンか!
冷奴と胡瓜を頼んだ・・・
その後マンゴープリンを2個食べて終了~
因みに娘は細い
[PR]
by shibusan58 | 2015-07-13 20:54 | その他