釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告

さて突然ではありますがクラブのワッペンを外そうかと思います。
最後にはふさわしく北陸の魚信へ、、、結果はチヌアタリ無し(涙)
60㎝位の長いヤツ一つのみ・・・

でストレスが溜り富山で釣り!
たま~に当たって
b0176757_21395119.jpg

b0176757_21401484.jpg

b0176757_21403299.jpg

b0176757_21404961.jpg

キミ・・・食い過ぎ・・・メタボになるよ~
良く引きました~
[PR]
Commented by たっっあん at 2015-07-06 21:07 x
フリーはよいですよ~

良いのそろってますね~
土曜はちんたしか遊んでもらえませんでしたよ~
タイミングズレズレでした
Commented by しぶちゃん at 2015-07-06 22:23 x
アタリはまだまだですが良く引く子ばかりで楽しめました~
最近、富山が面白いっすわ
いつも57位の釣れるんじゃ・・・と思って釣行してるんですが、釣れないっすわ(笑)
Commented by hk16bbb at 2015-07-07 21:20
クラブワッペンをはずすてどうゆう意味ですか?全く無所属ですか?新しくクラブ作るとか?何処かに加入するんですか?
質問ばかりですみません
Commented by しぶちゃん at 2015-07-09 06:23 x
・・・・・・・・
もしかして、おまつりのKさんですよね
ブログしてらしたのですね!
知りませんでした!!
結論からいうと全てリセットです。
そちらのボスにはメールでお伝えしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2015-07-05 21:42 | 黒鯛 | Comments(4)