釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バラシ癖

土曜日、毎年恒例のキス釣り大会へ・・・
行ったら若いギャル達が・・・(死語)
我が社のキス釣り大会も良くなってきたなぁ~つくづくおっさんと認識!
で終了し新港へ、
第一P チンタ
第二P チンタ
第三P位?? 大型バラシ・・・ばっちり〇たさんに見られたー
で寒さに負け終了~

日曜日、第一Pミヤちゃん発見
第二P チンタ まずまずのバラシ・・・なんか調子悪・・・携帯の祟りか!
b0176757_2047166.jpg

今週の平均サイズ

第三P 不発
第四Pに移動中、〇たさんから釣れたよ電話
第五P 不発
N君よんで〇たさんと3人でレンインボーへ、たっっあんは居残り残業
その後、3人で釣り・・ワタクシ、ザクと電話してたらチンタヒット(またか??)
その時、たっっあんから年無し釣った電話~いいなぁ
セメテ40アップツリタイナァ・・・
で・・・
b0176757_2048058.jpg

祟りからの脱出!!その後40弱 2枚で終了~
今週は色んな人と喋って釣りして楽しかった~
この前もそうだが釣りしてる時間の方が短くないか?(爆)
ず~と前からこんな釣りが何故か楽しい・・・
今週色んな人に遊んでもらいました~サンキュ-
*たっっあんは良いの釣ったから今度一回釣りお休みで(爆)
あと、勝手に〇〇トの上に乗ってやり取りしないように(超 爆)
[PR]
Commented by tatsunokurodai at 2015-06-28 23:49
お疲れ様でした~あたり少ないですね~最盛期待ち遠しいです
心 折れない程度にあたり欲しいですよね~
Commented by しぶちゃん at 2015-06-30 05:56 x
確かにもう少しアタリ欲しいっすね!
しかしながら夢はあります!!
デカイヤツと出会いたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2015-06-28 20:56 | 黒鯛 | Comments(2)