前打ち大会

珍しく金曜日が休み・・・よって金曜日から大阪へ
夕方に着いて浜番へ
茶〇君となんとなく飲んで浜番が終わり浜番の大将と茶〇君と夜の街へ・・・布団に入ったのが4時頃だった(爆)
で朝の7時頃に起きて釣り行こうぜぇ~でどこ行こうか?考えながら出動~
第一P不発
第二pアタリ5回で自爆

その後、反省会を焼肉屋で・・・今日はあまり飲みません!で9時頃に爆睡
日曜日は前打ち大会に丸高へ
場所はバラに決定!!

しかしながらワタクシ・・・運動不足で右足がめちゃ痛いヤバい痛さである。
端まで歩こう作戦ではあったがやめた・・・

結果はアタリ5回中、1外れ、1切られ、1ゲット(キビレ)で死亡
b0176757_2120502.jpg

大会に優勝したのは浜番の大将でした~オメデトウ御座います!!
飯賭けなくて良かった(笑)
[PR]
Commented by tatsunokurodai at 2015-06-09 02:45
お疲れ様です
相変わらずタフですね~

しぶちゃんの好きなムール貝見つけました~僕にはあつかえないのでカラスと交換してくだせ~(笑)
Commented by しぶちゃん at 2015-06-09 21:45 x
たっっあんへ
年なんでもうやめます 汗
今度カラス渡しますね!ムール貝は・・・いいっす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2015-06-08 21:21 | 黒鯛 | Comments(2)