小さくなってきました(汗)

珍しく3連休、台風前の静かな地元の海に釣行。

サイズが小さいが良く引きます~
b0176757_2065742.jpg

平均サイズ

次のPは浅場、引ったくり犯はコヤツでした。
b0176757_2084918.jpg


数枚釣って移動し
b0176757_20101348.jpg

40超えたかなぁ・・・

で、少し手こずったヤツは
b0176757_2011530.jpg

こう写すと大きく見えます(笑)40、多分無し

最後のPでチンタ君と遊んでたら、Yさん登場~
何やらパチンコの調子が良いらしい!
お好み焼きをゴチになりました♪
有難う御座います!!

食い終わったら雨風が強くなってきたので終了、
[PR]
Commented by Y at 2014-10-13 23:05 x
最近釣果の方はダメダメなYです(汗)
なのでブログも書いてませんが、一応ほぼ毎週釣りはしてますwパチンコの方は何故か調子良いです(笑)
あの後、帰り際にちょこっと寄った店で また少し勝ちました(爆) 
Commented by しぶちゃん at 2014-10-14 21:54 x
Yさんへ
お疲れ様です。

お好み焼き、有難う御座いました!
パチンコ・・・良いですね~
勝ったら連絡下さい(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2014-10-13 20:17 | 黒鯛 | Comments(2)