人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の前打ち

秋と言えば・・・色々とありますが、ワタクシの場合は前打ちっす。散々カラスで落とし込みやったし~
で、前打ちと言えばYさんです、土曜日に電話したけど出なかったので久しぶり?数か月ぶりにパチンコに行った(汗)

3500円でアタリ♪昼過ぎには
秋の前打ち_b0176757_20293592.jpg

勝ち逃げ(笑)そしてカニ100匹購入し川へ!
その頃にはYさんにも連絡出来て2人で前打ち!
けどアタリは薄い(涙)
良い引きすると思ったらニゴイやし、おい!
ほんで上流を攻めたが35止まり(涙)良いアタリしたと思ったら
秋の前打ち_b0176757_20335618.jpg

エラアライはカッコいいっす!
その後、80位のコイを釣って終了・・・腕がパンパンです・・・

日曜日の朝、目覚めたのでやっぱり前打ち!
で、
秋の前打ち_b0176757_20383494.jpg

あとはチンタ数枚で移動~
Yさんに電話したら釣りしてるとの事で合流~
チンタ数枚釣ってレインボーでお好み焼きタイム♪
干潮なのでいつものPへ
チンタ数枚後
秋の前打ち_b0176757_20423587.jpg

ぼちぼちサイズ
その後、チンタで終了~
by shibusan58 | 2014-08-31 20:44 | 黒鯛