ラッシュ

更新が遅いっす(汗)
仕事が忙しい中、先週行って来ました~
岡崎おまつりの方2名とワタクシ、masa君 計4名で能登方面へ!

5時から戦闘開始、1投目、アタルが素バリ・・・2投目、掛かるが外れ・・・3投目、30後半・・・
で、masa君に電話~集合(笑)

b0176757_4354416.jpg

こんなヤツから
b0176757_4362212.jpg

こんなヤツ(笑)

そこそこ釣ったら飽きちゃったのでワタクシとmasa君で移動

第2Pはチンタラッシュで移動(汗)
第3Pはチンタ1枚・・・
第4Pはなんも当たらん(涙)
第5Pぼちぼちだが40は無いヤツばかり・・・
腹が減ったので皆でお昼ご飯♪
状況を確認すると一人は40枚以上釣ってるらしい、
やっぱり最初のPか!
で、天邪鬼のワタクシ、masa君と違うPへ(笑)
良いの掛けるが、ことごとく外れます(下手くそっす)
この風と潮の速さはワタクシの腕では、仕掛けの操作不能・・・無念なり
結局ワタクシはここのPで40オーバー出ず(涙)masa君は釣ったみたい、
そして確信した。始めに行ったPが一番良いと!(気づくの遅いやろ)
最初のPへ戻る(爆)

最初から雨やら風やらで体力の限界も近くなってますが(オッサンですから)
ここにきて土砂降りっす、そして、師匠も登場!!
師匠に良いとこ見せんとね♪

b0176757_594776.jpg


見えたら食います!
餌落ちません~1投1アタリ状態!しかも45前後っす!!
土砂降りなので写真無し(汗)大体、風も強いし、ゴミも酷いし、釣ったら仕掛けグジャグジャっす。
そこそこ釣ってるがデカイやつを仕留めて納竿したい・・・
デカイやつを発見したので最後の勝負!
何故か?釣れたのは40無いし・・・体力の限界で終了、
帰り道は雨が酷いんで通行止めなんのもイヤだし、高速で~
富山に着いたら無風でした・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2014-08-12 05:11 | 黒鯛 | Comments(0)