釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

兄弟ばっかりっす(汗)

久しぶりにザクに電話しお忍びでシーバス釣りに!
日曜日の3時に集合。
しか~しザクは来ない・・・
電話してみる・・・出やしない・・・寝てやがる・・・おい!・・・シーバス釣り終了~
しゃ~ない、地元で竿出すか、
新港に着いたが、土砂降り・・・雷・・・
こりゃ、能登方面でしょ(笑)
第一Pそんな大きいの居ないでしょう、いつものタモで(笑)
b0176757_21304533.jpg

幸先が良い~
しか~し
b0176757_2133469.jpg

強引なやり取りで糸が切れたかと思ったら・・・折れるか、普通・・そんな大きくないぞ・・多分、
第二P
こんな兄弟ばっか
b0176757_21364073.jpg

というか・・・今日はこんなんばっか(汗)
このサイズならいっぱい釣れます!
第三P上記と一緒
第四P同じく(涙)
最終Pほぼ一緒・・・だったが、少し頑張って
b0176757_21394683.jpg

とか
b0176757_21401324.jpg

数はいっぱい釣れるんだけど、型がいまいち・・・
アタリもいっぱいあったし贅沢か・・
しかし、釣り足らん(爆)
[PR]
Commented by ダメおやじ(たーち) at 2014-07-28 23:14 x
乱獲は禁止です(笑)

真夏になって来ましたね。
その前日、熱中症一歩手前でした(汗)
Commented by しぶちゃん at 2014-07-29 06:38 x
ダメおやじさんへ
どうも~

熱いっすね(笑)
雨さえ降ってくれれば普通に20枚以上釣れますね~
北陸の自然に感謝です!

土曜日は暑過ぎ・・・で釣りしませんでした(汗)
富山・・・38度ありました(超 汗)
塩分補給にラーメン全汁っすね(爆)
Commented by たっっあん at 2014-07-29 15:08 x
い~な~い~な~
いっぱいあたりあって~
Commented by しぶちゃん at 2014-07-29 21:32 x
たっっあんへ
どうも~

いっぱい釣ってます!
が、カラスの消耗が激しく(汗)
もうそろそろ底を尽きます(涙)
770の師匠に、カラス何処にあんがけ?
と聞いたところ・・・
おれが聞きたいわ、と返信きました(超 汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2014-07-27 21:44 | 黒鯛 | Comments(4)