良い感じ♪

土曜日・・・体調の悪い中、N君と釣行
朝一に能登空港を過ぎる(汗)まったく当たらず(超 汗)
で、少し戻る・・・チンタ数枚・・・現場移動

到着後、よく見てるとチヌ君がアゴ上で餌食ってる!
餌を落とすと、あっさり食った。ワタクシのタモ枠に入れる自身が無かったのでN君にヘルプ
b0176757_5412335.jpg

なんですか、君は!

そこからN君とサイトで♪
b0176757_5451568.jpg


などとN君と堪能し、Pを後にしラーメン屋の新規開拓~ 味は油っこい・・・今度はあっさりにしよう。

ワタクシは少し疲れたのでN君の釣りを見学~本日は良く当たりますね~
こんな日はあまり無いよ!!
ワタクシも再開し、
b0176757_5501328.jpg

とか
b0176757_5504435.jpg

などなど
夕方まで当たりっぱなしでした♪
なんだけど・・・釣り足らん(爆)
[PR]
Commented by あらいそ at 2014-07-20 09:28 x
絶好調だね♪釣りすぎじゃないの~(笑)
Commented by たっっあん at 2014-07-20 19:40 x
でかいっすね~
僕は、自信がなくなったので枠を元に戻しますた~(笑)
Commented by しぶちゃん at 2014-07-20 21:00 x
あらいそさんへ
どうも~
ポイントが絶好調でした~♪ 
こんな時でないといっぱい釣れません(笑)
Commented by しぶちゃん at 2014-07-20 21:04 x
たっっあんへ
どうも~

タモは出したのですが、無理と判断しN君にお願いました・・・
50位なら行けますが、このサイズは無理っすね(汗)
たっっあんの気持ちが判りました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2014-07-20 05:53 | 黒鯛 | Comments(4)