釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨のち・・・

さて、土曜日は毎年恒例の会社釣り倶楽部で行われる「キス釣り大会」です!
そして、いつものごとく遅刻(汗)道具は竿とリールだけ・・・
天秤ちょうだい、針ちょうだい、と歩き回り釣り開始
b0176757_19191532.jpg

20年前??に購入したCPSにリールも同年位に購入したトーナメントZ
オールドタックルっす!

で、キスはそこそこ釣って新港へ
結構、皆さん良いサイズ釣ってますが、ワタクシはチンタ・・・ちょっと病気だね(涙)

病気は早いうちに治さなくてはいけないので、日曜日は朝練っす。
9時頃には終了しなくては行けないので気持ちが焦ります・・・

ファストヒットは
b0176757_1927225.jpg

小っちゃい・・・

次は良いの掛けたが・・・残念な結果に・・・心が折れそうです・・・
結構、アタリはあるが外れたり、のらなかったりします。
そんな時、激浅の所にチヌ君発見!食いそうだけど、なんかバラしそうなのでN君に譲ったら
簡単に釣りやがる、おい!年無しじゃない事を確認、ちょっと安心しました(爆)

で、気合を入れたがワタクシ、まだこのサイズ
b0176757_19344082.jpg

これじゃ病気は治んね~
しか~し、時間が無い・・・ダメか・・・と車に戻りながら落としていったら目印が止まった
b0176757_19374317.jpg


終了~(笑)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2014-06-29 19:38 | 黒鯛 | Comments(0)