釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小型ばっかりっす

さて、先週も行っては来たのですが
b0176757_20461626.jpg

小さいのばかりっす(汗)

そんで、水曜日に関西の沖さんが富山出張に来てたので一緒に夕食~
土曜日は中京のチヌ迷人 Tさん、Mさん、とMさんの後輩3名で遊び来られました~
今日は、たっっあんにも会って、古さんに会って、Yさんも会って釣り師の活性も上がってきましたね。
で、皆さんなんとなくは釣れた??かなぁ、ワタクシはやはり小型ばかり・・・
アタリはボチボチなので、皆さん帰られた後、居残り練習!
そしたら、N君とりょうさんが来ました、そして雑談~そこにたっっあんも混ざってきた~
こういうのも面白いよね~
午後の部はN君が45~46釣って終了~ワタクシ・・・目印に火が付きました、楽しいね(笑)

日曜日は富山で目印か?と思いきや、今度はおまつりのKさんから田鶴浜に行きますとの事、
朝二で顔を出して来ました、到着して釣りをしようと思ったが海況が悪いので餌も付けずに現場移動、次の現場もダメっぽい、やっぱ770でしょ!
そんで
b0176757_2144173.jpg

やっぱり小型・・・そして現場移動
そこでもチンタ・・・現場移動・・・
そしたら770の主さん!
ワタクシ「釣れたけ?」
主「45の釣れたわ」
ワタクシ「どの辺でけ?」
主「表やぞ」
ワタクシ「まじっすか!」
主「腕や」
流石っす!師匠!!
主さんとはそこで別れ戦闘開始するも、やっぱりチンタ・・・
やばい、3回連荘でチンタ嵐・・・
仕方がない、久しぶりにカニでも使うか、
770で前打ち~
b0176757_2183271.jpg

少しまとも

ヨシ、この調子で!現場移動してはみたがやっぱりチンタ・・・
アタリは結構あるので楽しいっちゃ楽しいのだが、大きいの欲しいね
[PR]
by shibusan58 | 2014-06-22 21:23 | 黒鯛