釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厳しいっす

皆様、GW釣れてますか~

ワタクシは大苦戦してます・・・

アタリは1回有れば良いほうです(汗)

b0176757_2122216.jpg


こんなにも当たらんかったら・・・ちっさいけど、ちょっと嬉しい(笑)
[PR]
Commented by ちぬマン at 2014-05-06 18:41 x
お久しぶりです(^^)
なかなか厳しい感じですね!でもしっかり釣果出してるところがやっぱすげ〜。
自分この時期に落とし込みで釣れた記憶ないので行ってません…てか子供二人目産まれたんで正直行きたくても行けないよ〜。
しぶちゃんの更なる釣果期待してますよ!それより腰は完治したんですか??
Commented by しぶちゃん at 2014-05-06 22:32 x
ちぬマンさんへ
お~元気にしてたー
・・・テトラで5月に釣ってるよ、その昔・・・多分?
少子化の中で2人目!立派です!!
この先、長い人生やし~今は我慢やね。

腰が痛くないよ、だけど足の突っ張りや痺れは取れない(涙)
5月はテトラの方が釣果だすの早いけど・・・足が言う事聞かん、

その仲間達は皆パチンコだわ、一回ハマクロ集合やな(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2014-05-04 21:23 | 黒鯛 | Comments(2)