釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休最終日

月曜日、朝一に能登方面へ。
天気は大変な事になってます。
Aさんが居ます。オバカですな(笑)

激ニゴリなので爆かと思いきや、当りが無い・・・すぐ見切りP移動しなんとか釣れたが雨がヒドイっす。
b0176757_21265949.jpg

数枚釣って移動、
3箇所目は1ヒロまででアタリ有り
b0176757_21293889.jpg

とか
b0176757_21302558.jpg

が混ざり数枚ゲット。でP移動

そしてAさん発見!ばれないようにAさんを見てたら掛けた、チヌ君を見て微笑んでいます(笑)
こんな暴風の時に・・・ワタクシは確信しました。Aさんは重症や(爆)
で、移動するもアタリが無くまたまた移動。

5箇所目はチンタ1枚しか釣れず(涙)少し移動、いつもは水深も無く底が見えるので打たない所です。
半信半疑で打つと
b0176757_21423026.jpg

とか
b0176757_21431286.jpg

こんなヤツとか
b0176757_21435181.jpg

とか、数枚ゲット!で移動
最後はAさん見てたらへチ釣りも楽しそうなので(笑)
b0176757_21473885.jpg

竿は珍しくガマ・・・実はワタクシ、ガマの竿は隠れて好きです~ 数本持ってます!
数枚釣って最後に
b0176757_21512055.jpg

きりがないので納竿。
明日から仕事か(涙) 来週、再来週は釣りが出来るか微妙です。
[PR]
Commented by たっっあん at 2013-09-17 03:50 x
いっぱい釣ってますな~
しぶちゃんはダイワが似合います!
がま下さい(笑)
Commented by しぶちゃん at 2013-09-17 18:11 x
たっっあんへ
去年の台風の方が一投一当り状態で良かったです(汗)
今年は餌着きが悪かったせい??なのか、釣れる場所、釣れない場所とはっきり分かれました。

竿は がま だけにガマンして下さい・・・ワタクシ・・親爺ではありません。
Commented by あらいそ at 2013-09-17 18:46 x
お疲れ様でした(^^)
雨降って濁ると、意外なところで爆になるね♪
水潮には、やっばりカニやね!
つくづく感じたわ(^^;
Commented by A.サト at 2013-09-17 20:00 x
病気やね~(笑)
良型いっぱい釣って羨ましいわ~(^^)
Commented by しぶちゃん at 2013-09-17 21:03 x
あらいそさんへ
お疲れ様でした~
ワタクシも色々と餌を試しましたがカニが良かったです。
ミドリもカラスも反応無し(涙)
サクラはフグの餌食でした(汗)
日鉄の川筋でキビレ釣ってる感覚で楽しかったです。
Commented by しぶちゃん at 2013-09-17 21:06 x
サトさんへ
どうも~
バラシもいっぱい・・・歯型も良型っぽかったです(汗)
今日も行きたかった~やっぱ病気やね(笑)
Commented by たーち(ダメおやじ) at 2013-09-17 21:33 x
ここは病人の集まりでっか(^O^)

僕も行きたかったなぁ~

2日連続では嫁の顔が恐ろしくて
家で小さくなってました

やっぱチヌ釣りは嵐の日ですね
Commented by しぶちゃん at 2013-09-18 06:40 x
たーち(ダメおやじ)さんへ
どうも~

オバカの集団です(爆)
たーちさんも次回は是非、参加下さい~
ただし、車は潮で真っ白になります(汗)
いつもなら、のんびりと昼飯を食べるのですが
今回はパン食ってすぐ釣りっす。
なぜか、気持ちが焦るのはワタクシだけだろうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2013-09-16 21:57 | 黒鯛 | Comments(8)