釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

豪華な・・・メンバー

さて、お盆出勤をしたので会社から強制に代休命令・・20日まで取れ!との事なので
丁度、神戸で大会もあるし~月曜に代休を当て3連休に(ニコ)

日曜日の朝に出発!大会はポーアイ沖と7防と和田新の3箇所から選択、7防は行った事あるから
今回はテトラもあるし和田新へ。

餌はフジツボとカニは自分で用意、他は皆さんから頂いた。有難う御座います!!
そしていつもの雑談(笑)

Pに着き開始するも当たるのは外道のみ(汗)
1回りしたところで長~い休憩、で雑談(爆)ラスト一時間位までだらだらと・・・という事は釣れる感触が無いという事か・・・自分の中では終わってます。

b0176757_18443972.jpg

見え難いですが、〇幡さんが良いサイズのサンバソウを釣ってました~しかもワタクシのお隣で(笑)
結局、和田新ではチヌの釣果無し(涙)
しかし、ここでエンジョイしてらしたのが狂授・・アオリ何杯釣ったのでしょうか?
そんなに同じPで普通きませんよ・・

なんか、燃え尽きてない感があったので3連休を活かしそのまま能登へ(爆)
深夜0時頃に着きビールを飲んで爆睡、5時頃から釣り開始

餌は
b0176757_1852162.jpg

グリーン、カラス、フジツボ、サクラ、蟹・・・そうそうたるメンバー!北陸では超豪華です!!

開始早々、チンタ数枚・・大きいの居るんだけど風が欲しいなぁ~朝やしなぁ・・気温上昇と共に風よ、吹け!
で、何気に会社携帯を見たらメールが入ってる・・
ん~ん  6時14分・・・部長・・・・無視(爆)
7時15分頃・・電話・・ お客さん・・ 
7時50分頃・・電話・・ 部長・・

で強制送還(涙) あの~会社の命令で休んだのですが・・
この豪華な餌は・・・涙

ちなみにアタリが多かったのはグリーンでした。
帰り道は初め北西、その後 北東の良い風が吹いてました~
チキショウ、恨んでやる~
[PR]
by shibusan58 | 2013-09-09 19:04 | 黒鯛