チンタ嵐

今日はN君と釣行、金曜日の大雨の影響を期待して・・・
現場に到着し戦闘開始!ここでまず40オーバーをゲットと行きたいところ・・・ことごとく外し(涙)チンタ4枚で現場移動、

よしデカイの釣るぞ!でN君とワタクシでチンタ・・・その後、水の動いているところで、大型バラシ(涙)
N君も続く(ワタクシのまねせんでいいぞ)

暇なんで端まで歩く事に・・・浅い(涙) 水深30cm・・しかし、なかなかサイズ発見、居るんだねぇ~
そして掛けたチヌ君は
b0176757_20364475.jpg

      白鯛(笑)
b0176757_20381754.jpg

      何所か解るかなぁ~

で、車まで戻り現場移動、次は川に行ったが道が水没してます。
短パンで水に漬かりながら釣り開始。
そしてチンタラッシュ!止まりません~
たまに
b0176757_2040192.jpg

N君に写メが汚いと叱られた、すんません・・・だって、いつもなら此処は道ですぞ、石まで入ってるし~

で、移動(笑)移動中、知り合い発見、ご一緒する事に!
3人で出したPはなんとか3人とも釣って現場移動
b0176757_20434611.jpg

こんなサイズでした。

そして3人にご飯を食べ分かれて釣り開始!
しか~し、釣れるのはチンタ・・・ワタクシは最後まで・・・チンタ
N君はきっちり40オーバー2枚ゲット。
疲れました(汗)
[PR]
Commented by ロリたつ at 2013-09-02 12:37 x
たくさんの若いこに遊んで貰えてうらやましいっす~
以上 ロリたつでした
Commented by しぶちゃん at 2013-09-02 20:25 x
ロリたつさんへ
どうも~

たっっあんがロリロリ1号
ぼく2号で行きますか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2013-09-01 20:53 | 黒鯛 | Comments(2)