釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前打ち病

ここ最近、前打ちしたいなぁ、と思い長竿に超前と釣りしてきましたが、何かが違う・・
やっぱ、前打ちはテトラや!とその前に大野川で前打ち(笑)川を攻略するのもワタクシは好きだ。
b0176757_20361640.jpg

いつもの場所で
b0176757_20365360.jpg

いつものサイズ

ちぬちぬさんに連絡入れたらすでに釣っていた・・流石です!!

で、合流(笑) 釣りをする前に昼飯、ちぬちぬさんにおごって貰った。有難う御座います!
年無し釣り過ぎとるからオゴリも有りでしょう(笑)

そしてちぬちぬさんにP攻略をレクチャーして貰い
b0176757_20424522.jpg

釣れた。

それで、色々と現場を回りたいので数箇所回ったが竿出せる所が1箇所のみ・・
b0176757_20445092.jpg


最後のPで色々と試すもアタリが無い・・・こういう時はリーサルウエポン
デカイカラス 5cmはないが4cm位ある。そしたら
b0176757_20474691.jpg

ハリスは4号、チヌ針7号、ガン玉5B、イガイのサイズは3cmから4cm

その昔、真夏のハマクロでの釣りを思い出した。
前打ち楽しい♪ またデカイガイで勝負しに行こう・・
ちぬちぬさんありがとね、帰った後のビールは最高でした(笑)
[PR]
by shibusan58 | 2013-08-18 20:55 | 黒鯛