釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中毒者達・・・

最近、暑いっすね・・・だけど体重は減りません!何故だろう??
と、どうでもよい話をして・・(汗)

8月11日(日) 朝、目が覚めた時間が8時過ぎ・・釣りでも行くか・・が・・朝の涼しい時間を外してしまった(汗)
で、カラスを見に行くと口開いてるし~カニでも買って海に行くとすでに暑かった・・・
数名の同業者、オバカの集団です(笑)みんな知ってるし、電話も掛かってくる。
カラスで釣れただの、フジツボだの、カニだの、ダンゴだの・・・結果、なんでも来いです(爆)
最近の情報では関西や中京の釣果は悪いらしい・・正直、富山も今年のアベレージは小さいと思う。
でも、他地区の釣果情報を聞くと凄く良いじゃないんかなぁ・・アタリも多いし、
自然に感謝ですね。

まずまず釣れワタクシは満喫しました。
b0176757_204140100.jpg

                  1番
b0176757_20422531.jpg

                  2番

3番目から写真はありません・・・大きさは秘密です(笑)
まだまだ熱い日が続くと思いますが、中毒者の皆様、ガンガン釣って行きましょう!!
では、熱中症に気をつけて・・また釣り場でお会いしましょう・・・
[PR]
Commented by ダメおやじ(たーち) at 2013-08-13 12:46 x

先日はお疲れ様です。

富山は気温も釣果もあついですか
金沢は釣り場がありません
お盆に行ってみようかしら?
やはり呉東が熱いですか
Commented by たっっあん at 2013-08-13 13:24 x
ロリ隠したらダメですよ~(笑)
Commented by しぶちゃん at 2013-08-13 21:09 x
ダメおやじさんへ
前日は連れが居たもので・・失礼しました。
富山は気温も釣果も熱いっす。
型は小さいですが、どの方向からでも良いので風があれば
アタリは多いですよ~
今なら富山新港周辺ですかね、
Pの目安は落とし込み師の居る所にはチヌは居るでしょう(笑)
是非、攻めてみて下さい!
ワタクシは、ロケーションの違う能登方面に行きたいなぁ~
なんて思っています。2日間しか休みが無いので(涙)
行けるか微妙です(汗)
また、何所かでお会いした際は宜しくお願い致します。
Commented by しぶちゃん at 2013-08-13 21:14 x
たっっあんへ
どうも~
ロリはいつも隠してます(笑)
数も隠してます、何故なら6枚位まで覚えていますが
その後、何枚釣ったか?覚えれません(爆)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2013-08-12 20:47 | 黒鯛 | Comments(4)