暑い=熱い?!

最近、仕事がパンク状態・・釣行するのも大変です(汗)
8月は某会社に拉致されるので休みがありません・・・今年のお盆休みはあるだろうか?
さて昨日、能登方面(七尾から穴水)にKさんと釣行してきました。色々あって写真はアップしませんが、そこそこアタリ、35~45まで、まずまず釣れたので良かったです♪
カラスが少ないのでカニも持参、7月初めは活性が良かったのですが後半は渋っすね・・・
やっぱ、能登方面は楽しいっす!!
ブログの方も1ヶ月位・・休憩??かな??
時間が作って釣行出来ればいいなぁ・・・
[PR]
Commented by たっっあん at 2013-07-28 13:10 x
休みは無くても夜がある~
夜中に海で待っとっチャ~
涼しくてえ~よ~チョットだけ(笑)
Commented by しぶちゃん at 2013-07-28 22:59 x
たっっあんへ
どうも!
夜は・・・眠いっす(笑)たっっあんに任せます!
でも、シーバス狙いで行こうかな、
秋のリバーシーバスは魅力です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2013-07-28 08:49 | 黒鯛 | Comments(2)