釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

釣れね~

7月20日(土曜)
Aさんが富山に遊びに来るというので新港へ!
Aさんと合流する前に数箇所回る。1枚チンタ君キャッチ、2外れ、サイズはやはり小さい・・・
この感じやと釣れるやろ、
Aさんと合流、色々回るが・・・アタリポツポツで・・・釣れんな・・・

Aさんと途中に合流した、N君と3人でお好みタイム♪ こういうの大事だよね、ワタクシは好きです!
ビールが飲めたらもっといいのに・・・(汗)

その後、40オーバー目指してAさんと攻めAさん40オーバーキャッチ!流石です!!
なんか良型も掛けたらしいが、やられちゃったらしい・・・残念・・・

終わってみればワタクシはチンタ2枚で撃沈(涙) まっこんなもんです。

今日は、たかおかさん たっっあん に釣り場でお会いした皆はどうだったのかなぁ?
クロちゃんも居たらしいが釣れたのだろうか?
こんな暑いのにみんなオバカさんです(笑)

さて昔話でも・・
よしぞうさんからチヌ研に入会する前に770には2名 釣りオバカさんが居ると聞いた。
1人は770のヌシ もう1人がAさんだった。2人ともむちゃくちゃ釣りが上手くかなりのキチと・・・
会ったらそうだった(爆)

今では770に行くと師匠(ヌシ)やAさんとお会いするのが楽しみに1つとなっている。
とりまく環境自体、北陸の方は変わったがいままで出会った友人は変わっていない。
魚との出会いも大事、人との出会いも大事、カラスの付き具合も大事(笑)
これからも沢山の大事を大切にしたと思う。
[PR]
by shibusan58 | 2013-07-21 08:47 | 黒鯛