釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休み後半

7月14日(日) ザクとターボと久し振りのトリオで釣行
ワタクシは用事がある為、7時過ぎに撤収、ザクはその後、釣ったみたい。

7月15日(月) N君と能登方面へ、
先ずはいつものP 海況はスケスケ・・・釣れね~よ・・・チンタ1枚で現場移動
2箇所目 浅場P あら同業者・・・ん・masa君の友達のH君でした。
ご挨拶しとりあえず1投目・・・チンタ・・
その後・・・チンタ・・・チンタ・・・で現場移動、おっ、この車は!Aさんでした~
会いに行くとチヌ君が・・・年無しやし~流石で御座います!
少しお話して移動、またまた浅場へ
でお決まりのチンタ・・・
最大は
b0176757_21151751.jpg

       いいんです。小さくてもワタクシは嬉しい!ような・・・いや、嬉しい!!
で、大幅に現場移動、そしたらH君が居た(笑)
聞いたら1枚釣ったとの事、いいね~ワタクシもN君も頑張るがアタリを貰えず(汗)現場移動
此処はチヌ君は見えるがやる気無しで、またまた現場移動、同業者1名
現場確認の為、ワタクシ「釣れましたか?」と聞いたらハリスを切られたとの事
でワタクシ、サクっと攻めて3バラシ(チンタ・・)おい(汗)N君は40オーバーゲット!
お昼も近づいたしAさんにTEL「ご飯たべよう」
3人でお蕎麦屋さんへ、釣り雑談で盛り上がる、ちょっとマニアック過ぎんか、君達・・
ワタクシはついて行けません!良かった普通の男の子で(笑)
その後、3人で釣り開始、ワタクシは釣れなかったがワイワイと釣りを楽しむのも面白い!
Aさん、N君、ありがとね。H君はどうだったのでしょうか?
あっAさんにジュースおごるの忘れた・・今度おごります!N君が(爆)
[PR]
by shibusan58 | 2013-07-15 21:32 | 黒鯛