釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご来店

今週初め、チヌ迷人 Tさんからメール有り「富山の方は釣れますか?」
ワタクシ「釣れると思いますよ」と返信
7月13日(土)チヌ迷人 Kさん、Tさん 北陸にご来店です。
場所は悩んだ末、初めに能登方面へGO

餌はカラスとカニ、サクっと攻めて
b0176757_195480.jpg

良く引きました~で、現場移動

2箇所目、浅場P 3名でアタリや引きを堪能し現場移動
3箇所目、濁りも入りいいんじゃないの?
ここもアタリ、引きを堪能(笑)ワタクシは本日最大
b0176757_19511413.jpg

コヤツも良く引きました~で、現場移動
ここで富山の怖い人と師匠と雑談♪
ここではワタクシ、チンタのみ・・・いいの外しちゃった(涙)
能登方面はお日柄も良く(笑)満喫~富山に移動
まずはお好み焼きから3名で攻める(爆)
ちょっと注文し過ぎた・・・腹がいっぱいです。
Kさん、Tさんも本日は帰らないといけないので今日、最後の竿出しです。
結構、釣り師がおるなぁ~
ここでは1人数枚釣って満喫終了
b0176757_19593929.jpg

そこそこ釣果も有り良かったのではないでしょうか!?
釣れなかったらどうしようと思ってましたが、北陸のチヌ君はワタクシ達に優しかった~有難う!
チヌ迷人 Kさん、Tさん、本日は有難う御座いました。
次は中京さんの魚信でお会いしましょう!
では、良い釣りを・・・
[PR]
Commented by tatsunokurodai at 2013-07-13 22:18
たっっあんです

あの後、2回・・・・・・
呪い掛けましたか(笑)
Commented by tatsunokurodai at 2013-07-13 22:23

カラスアリガト!(´▽`)ございました

Commented by ミヤちゃん at 2013-07-14 07:34 x
デカイのばかり釣ってますねーワタシは小型猛爆だったので羨ましいですね。見馴れない竿ですね!?プロト?
Commented by しぶちゃん at 2013-07-14 19:52 x
たっっあんさんへ
どうも~
ブログしていらしたのですね♪
ワタクシは念じてませんよ!
多分、クロちゃんです(爆)

カラスの件は困った時はお互い様だと思っています。
例の場所のカラスも使っていいですよ~
また、ブログの方にも遊びに行きますね~
Commented by しぶちゃん at 2013-07-14 19:58 x
ミヤちゃんへ
どうも~
デカイのばかり釣ってません(涙)
しか~し、アタル棚は10cm~1mと浅く面白かったです!
竿はDAIWAのオープン価格で売っている安い竿です(爆)
お気に入りです~ランガンに最適で良く曲がります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2013-07-13 20:14 | 黒鯛 | Comments(5)